EACH COURAGE

Story - 3rd:Nadeshiko is the Magic Country Queen [09]

第3章 魔法国の撫子様 [09]

「はい?」
 アイリに振り向きかけていたカナが、声に反応して再び女性の方を見る。
「カナ・ロザリオでしょう、そうなのね」
 カナより少しだけ目線が高かった。まっすぐに顔を見つめており、しっかりとした声だった。 それまで俯いていた顔が直立するのに伴って、フードがふぁさと音を立てて肩に落ちる。
 細く、白い女性の顔があらわになった。 ローブに負けず劣らない、鮮やかで細いショートカットの水色の髪。 両耳につけられたゴールドの丸形ピアス、そして丸く大きな蒼い瞳に長いまつげ。俗に言う「美人」な顔が、カナを見据える。
「え、どちらさま?」
「ああもう何言ってるの、私よ私。あれだけ一緒だったのに覚えてないの?」
 眩しい髪の毛と声がカナにたたみかけてくる。
「こんな美人にこんな風に言われるなんてあたしモテモテ?」
「アホか」
 思わずアイリに話しかける。 否定されつつ、カナの脳内は猛スピードで記憶を遡っていた。遡れば遡る程、懐かしく辛い思い出があらわになってくる。そんな中、ある記憶に辿り着いた。 そう、鮮やかな水色の髪。水色の……。
「……カイ?」
 果てに出たのはその名前だった。聞いて女性は嬉しそうに唇の端を上げ、パンと手のひらを合わせる。
「ええ、そうよ!よかった、忘れたわけじゃなかったのね」
「忘れるわけないに決まってるじゃないの!」
 さっきまで思い出せなかったのによく言ったものだ。二人は両手を絡ませて、きゃあきゃあとわめき始める。

 

PREV / TOP / NEXT

 

▲Jump to Top

▼Return to Story