遅くなりましたが文学フリマありがとうございました

[2011-06-20]

ずいぶんと遅くなりましたが文学フリマ、お疲れ様でした&ありがとうございました。

本人不在にもかかわらず当スペースお立ち寄り下さった皆様、立ち読み頂いた皆様、購入してくださったそこのあなた、本当にありがとうございます。

なによりもお礼はクルちょっぷの涼さんです。
二倍の準備片づけを引き受けてくださったうえに、あらゆる売り子まで行ってください本当にありがとうございました。本当にお礼申し上げます。

文学フリマお試し企画の方も好評のようで、参加させていただき本当に嬉しく思います。

精進するところは多々ありますが、今後とも宜しくお願いします。


次のイベント予定は8月の夏コミです。
新刊は、オーケストラの祭日の別冊です。どういうものかというと見てのお楽しみですが、デザイン系重視で、2曲を最初から最後までじっくり書かせて頂こうと思います。
曲はブラームスです。ブラームス好きすぎてすみません。ちなみに大学祝典序曲と悲劇的序曲の予定です。どんだけスキだよこの二曲。

まだオフラインのページを更新していませんが、今後は、9月に川崎で行われる本の杜、11月の文学フリマに参加します。オーケストラの式典は、音楽の秋ということで11月に発行することに決めました。のびのびですみません。
E.C.3巻は夏コミの予定でしたが、個人的な事情により冬に送るかもしれません(塗り担当の智胡さんにも少し相談したのですが、サイトでも後日お話できたらいいなとおもいます)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コミケうかりました&文学フリマおしらせ

[2011-06-04]

おかげさまで夏コミうかりましたー
日曜日 東5 プ-47a
です。
島端かなー? すごしやすくて好きなんですが、だったらいいなー。


さて、それから文学フリマのお知らせです。
気になるスペースはG-08
大展示場ですねー。ご訪問をお待ちしております。

大々的に告知していますが、新刊はEACH COURAGE[笑国篇]です!
文庫判としてリニューアルした本作、なんと180ページものページを達成しました。オーケストラの祭日と同じくらいですね。
今回もいつもと同じく、フルカラーカバー&しおり付の仕様となっています。
一見ちょっとした寄り道のように見える笑国篇。でも本人としては結構思い入れのあるシーンもいっぱいです。

ところで最近E.C.のキャッチコピーに「魔術×機械技術」という単語をよく使っています。
以前、ちこさんに、「E.C.って文明発達してるよねー」といわれたのがきっかけだったりします。
自分らの生活と変わらないくらい便利な世界。これもちゃんと理由があるんですけど、ばりばり技術が発達していて、しかもそれがなかなかに重要な位置づけをしているじゃないですか。
キャッチコピーとしてはぴったりかなーなんて思いました。
というわけで、魔術だとか機械技術だとかなんのこと? と思う方、是非お立ち寄りいただけるとうれしいです^^

特に今回、新作発表記念としまして、1+2巻同時にお持ちいただける方は値引きさせていただこうかなーとおもっています。(1300円→1000円)
購入しやすい金額になっているので、もしよろしければいかがでしょうか〜?

情報満載の特設ページはこちらです
よろしくお願いします!

ちなみに、オーケストラの祭日は残部極少となっています。再販は今のところ予定していません。(直接続きになっていない続編を出すときに考えるかもしれませんが、すでに再販している作品なので今のところないかなーとおもってます)
ご希望の方はお早めにどうぞー


さらに!!!!
Stardustrain(U-20)さんのところのTwitter発「文学フリマお試し企画」に寄稿させていただきました。
1巻の抜粋を載せています。
あわせてよろしくお願いします。(なんといっても豪華メンバーせいぞろいであります)


なお、当サークルは参加しておりますが、申し訳ないことに本人不在でございます(そのとき私は後楽園で友人の結婚披露宴に参加しております)
スペースは、隣接参加のクルちょっぷ、涼さんが預かってくださることになっています。
そんな涼さんの作品、死者を恋う人は商業さながらの装丁はもちろんのこと、物語もかなりアツいです!!
中世ヨーロッパが好きな方はかなりお気に入りになるのではないでしょうかー?? 騎士とかそういう世界がふんだんに描かれていて、人間の心理を「ぐっ」と考えさせられるシリーズです。
是非是非、当サークルとあわせてよろしくおねがいしまーす!


どうでもいいですが、本日歳をとりました。
めでたくないけど、まだめでたいかな?(どっちよ