logo

制作雑記 

2011年10月30日01:39   【お知らせ】M3情報

告知ギリギリで申し訳ないです、千鳥です。

M3、こんとどぅふぇ×子兎奪回屋はG-02bを頂きました。
しかし機材の故障などにより新作は落としてしまいました。
ごめんなさい。
こんとどぅふぇさんの旧譜を頒布します。
あとは子猫奪回屋さんと合体SPなので、
子猫さんの作品が広がっているかと思います。

チラシ配布してますので良かったらもらってください。
上映ではちょっとラフっぽいのも出てくるので
良かったら見てみてください!

2011年8月18日11:12   【徒然雑記】コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした、千鳥です。

この度足を運んでくださった方、
作品を手に取っていただいた方、
誠に有難う御座います!

たくさんの方に手に取って頂けて
制作者一同とても嬉しく感じています。

新作のサイトや、双命のパッチなど
近々に色々と告知を打ったりしていきますので
是非是非宜しくお願い致します!

2011年8月4日11:57   【お知らせ】コミケ情報

こんにちは、千鳥です。
サイト更新前にこちらから情報発信。

コミケの情報を下記アドレスにて特設ページ開設しました。

http://angel.mods.jp/usagi/c80/

良かったら見てみてください。
色々と作品や委託などありますので
遊びにきてくださーい!

2011年7月4日15:16   【お知らせ】哀れなウサギ情報

こんにちは、千鳥です。

さてさて、姉妹サークルの哀れなウサギの情報です。


今週末は、もう何も恐くない!2に参加致します。
魔法少女まどか☆マギカ オンリーイベント
「もう何も恐くない2」(東京:サンライズビル2階 )
スペース H−09
です。

頒布は、先々週に大阪で頒布した本と、
新刊コピー本。

そしてシャルロッテの抱き枕カヴァー!

絵柄や詳細などは下記アドレスより!
http://awarenausagi.futene.net/2011/7/24
魔法少女まどか☆マギカ シャルロッテぷちオンリー

「チーズもぐ★モグ」 (東京:大田区産業プラザPio)
スペース もぐ14


にも参加します!
よかったら遊びにきてくださいませ〜

2011年6月13日10:41   【お知らせ】コミケとまどかイベントー

梅雨早く明けないかな、千鳥です。

さてさて、コミケの当落発表もありまして、
子兎奪回屋も無事受かりました。

土曜日 東地区“V”ブロック−50b

に配置されました。
いやはやお誕生日席じゃなくなってしまいましたがw

「双命〜crescentmoon〜」の頒布はもちろん、
次回作のDEMOとか何かを持っていけたらいいなぁ〜と思っています。

あとは前回はお休みでしたが、誰得CDが間に合えば持って行きたいなぁ。
誰か待ってる人がいるか微妙なラインですが、それが誰得クオリティだw

それと委託でStudio Charenさんのゲームを行います。

コミケは今のとここんな感じですかね〜


んでんでんで
姉妹サークル「哀れなウサギ」のイベント情報です。
今月26日に大阪で行われるまどかマギカイベント 「僕と契約しようよ!」 (大阪:御堂会館)
に参加しますー
本とグッズを持ち込みますー!
もし宜しければ遊びにきてください〜♪

2011年5月27日13:38   【お知らせ】ぼかふぇす2

関東も梅雨入りしましたね〜千鳥です。

さて、29日のぼかふぇす、B-01「Bィ-Crusaderz」にてうさりん。本頒布致します!
ポストカード無料配布とかもしますよー!

委託で
こんとどぅふぇ様のCDと
Studio45様のミクのダーツフライトの頒布も行います。

こんとどぅふぇ様のマスター、ひぃさんの楽曲
「Super G@mer Boy」が
ぼかふぇすのコンピに収録することが決定しました!!
すげぇ!w

動画も土曜あたりにニコニコにあがるかと思います。
良かったら確認してみてくださいませー

2011年5月6日10:22   【徒然雑記】コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした!!!
千鳥です。

いやー、実はコミティアって子兎奪回屋で参加するのは初めてだったんですよね〜
確かw
何かやっぱりコミティアの空気っていいですよね、オリジナルだけなので
こう〜言い方おかしいですが、みんな好き勝手やってるって感じでw

すでにチェックして来てくださった方がいたのがとても嬉しかったですね。
あまり何も無いサイトですが…

朝一で来てくださった方、しるこサンド有難う御座います!!
私の記憶が確かなら、冬のコミケでもお菓子を持ってきてくださった方ですよね!
何かいつももらってばかりで申し訳無いです・・・
是非次回はこちらも何かお返ししたいのでお暇でしたら顔を出して頂けると嬉しいです!

そんなこんなで次回の参加イベントは
今月29日あたりのボカフェス。
こちらで、前回頒布した「うさりん。」を頒布致します。
何かペーパーとかつけられたらいいなぁ〜
サークル名は子兎じゃないですけどw

子兎奪回屋名義の参加は・・・
7月のまどまぎオンリーか夏コミになるかと思います。
夏コミは双命ももちろん、誰得CD新作(え?まだやるの?w)、出来たら新作ゲームの発表とかも考えてます。
是非是非お楽しみにー!

2011年4月21日18:47   【お知らせ】双命〜crescentmoon〜 コミティアにて頒布!

こんにちは、千鳥です。

コミティア受かりました。
そ06a「子兎奪回屋」

今回はTRIFOLIUM GARDENさんと合体です。

「双命〜crescentmoon〜」をここで頒布致します。
本当長い間お待たせしました。

いやぁ・・・なんだかんだ2年以上かかった気がします。
が、その分色々とパワーアップなど出来たかと思います。

体験版も公開中ですので、
まだ未体験の方は是非是非やってみてください!

であであ

2011年4月2日00:18   【徒然雑記】エイプリルふううううううる

こんにちは、千鳥です。

いやはやエイプリル企画どうでしたか?
今回TEAM Usarinのメンバーと頑張って気合入れて作ってみましたw
アニメーションあったり凝りすぎた感がいっぱいですねw

せっかくここまで作ったんだから
もちょっと置いておこうかな、と思います。
見忘れた人もいるでしょうしねww

http://usarin.michikusa.jp/kachou/

まぁ、先ほども言いましたが
せっかくここまで作ったんだから・・・
双命みたいにいつか本当に制作できたらいいなぁ〜と思いつつww

とりあえず、まずは目先の双命頒布を頑張ろう!!

では〜♪

2011年2月21日16:49   【お知らせ】やっとこさ

寒い寒いこんにちは、千鳥です。

さてさて、
先日公開した瞬間にバグが発見され、
配布停止しておりました「双命〜crescentmoon〜」の体験版の方が再開いたしました。
本当にお待たせ致しまして申し訳御座いません。
「双命〜crescentmoon〜」体験版楽しんでいただければ幸いです。

完成版の頒布も日付決定いたしました。
5月5日のコミティアにて頒布しようと考えております。
現状ほぼデータは揃い、ほぼ完成状態ですが、
とりあえず完成度をあげるためまた少々いじっていく感じです。
すでにいじってますがww

そんなこんなで完成も楽しみにして頂ければ、と思います。


そして夏コミへの申込も完了しました。
次回作についてちょっと言及してる感じです。
双命〜crescentmoon〜まだ出てねぇのに何言ってんだ!

ごめんなさい。
でも今から動かした方が色々と都合良いので。

今後も色々と動き回る子兎奪回屋をどうぞ宜しくお願い致します。

apeboard+ by 2apes

Copyright (c) 奪回屋本社@HALF LINE R2 Allrights reserved.