テキレボありがとうございました

[2015-03-11]

先週末はtext-Revolutions第一回に参加してきました。
記念すべき初イベということで一応新作を用意したりしましたよっ
主催さんの努力がいっぱいふんだんにちりばめられていた素敵なイベントだったと思います。
10Fの和室、あれはいい…。一人参加だからなかなか長居できませんでしたが、とても癒されました。
お買いものチケットとか、委託買い物代行とか他にはない魅力満点です。

Twitter上ではかなり売れた! という声もありましたねー。
うちは実のところかなり売れた! というわけではなく、むむむという感じではありましたが、それはそれかな。いろいろ頑張ります!

次回は10/10とのこと。本の杜は10/17で一週間違い。
とはいえ秋はいつもオーケストラの関係で直接参加は出来ないので委託になるかな。今からとても楽しみです。

参加された皆様、おつかれさまでした!

 

テキレボお品書き

[2015-03-03]

簡単ですがお品書きでっす



オケ本番外編を、せっかくなのでイベント限定発行します!
まあ部数少ないですし、ページ20ページで薄いんで…。
遠方で来れないよって方も、このテキレボというイベントはお買い物代行サービス、ようするに買い物委託があるのですよっ というわけでどぞどぞー

部屋掃除してたら、オーケストラの祭日の方の番外編が2部だけあったのでそっちもこっそりもっていきますです。

ま、配置はファンタジー! EACH COURAGEやFF3本もよろしくねっ
あとお品書きに入らなかったんですが、クルちょっぷさんの騎士姫ファンタジーをこっそりもっていきます。

 

3/8のテキレボでます

[2015-03-01]

イベントお知らせ日記とかしているあわあわわわ
本当に三日坊主という言葉が似合うわたし。あのころの! 情熱よ! ふたたび!!

そんなわけで私生活で死んでます。でもそれ良い訳だからあんまりしたくないな…ぐーたらしてるのも事実だし。。。。

メルフォお返事ができていませんごめんなさい。
もうちょっとお待ち頂けるとうれしいですすみません。

3/8テキレボは直参します!
4月本の杜は予定ブッキングのため委託です。
5月はティア文フリ両方申し込みました。で、ティアは挑戦的にも久しぶりのファンタジー参加です。いいのかな…といまだにどきどき。
両日参加は悩みましたが参加できるうちにしておこうと。

8月コミケも申し込みました。うかるといいなー