第十七回文学フリマ多謝

[2013-11-05]



文学フリマに直参してきました。一年ぶりの文フリな上に久しぶりの直参です。

とにかく楽しかったです!
いつもはクルちょっぷの涼さんと一緒なのですが、今回は一人で参加なので、お手伝いとしてレイロウちゃんが来てくれました。
朝っぱらからかなりどたばたした設営でしたが無事に開場できました。

おかげさまで、新刊「ラルガメンテの福音」も多くの方に手に取って頂くことが出来ました。本当にありがとうございます。
オケシリーズは音楽を知らない方にも手にとって欲しいと心から思っていますので(もちろん楽器を知っている方に読んで頂けるのも嬉しいです!)、興味を持ってくださる方が多いことを心より嬉しく思います。
「オーケストラの祭日」は相変わらずのお嫁率で、なんと手持ち在庫がまたまたなくなってしまいました。
シリーズ第一弾ということもあり、この先ずっと再販をしないということはないと思いますが、他の作品を優先させたいのもあり、しばらく(少なくともこの後半年は)再販の予定はありません。お求めの場合は、Amazonでの通販をご利用下さい。すみません。

他の作品の優先、とありますが、「E.C.の4巻まだですか」とのお言葉があったようでして……不在時にすみませんでした。しっかり言付けいただいております。中身自体はばっちりなので、次回のイベントこそこちらを用意していきますので、どうぞお待ち頂ければと思います。

他にも買った本の感想とかを述べたいところですが、ひとまずはこちらでお礼の挨拶とさせてください。
本当にとても良いイベントでした。お知り合いの方も勿論ですが、リピータさんにも新規さんにもたくさん話しかけてもらえたイベントで、心の底から嬉しく思います。

それもこれも素敵な表紙を描いてくださったりぬってくださったりする智胡さんのおかげです。ありがとうございます!
※学オケシリーズの表紙絵の他、E.C.の表紙の塗りもして頂いております……。

ーーーーーーーーー

さて、ちょこちょこ言っておりましたが、これにて2013年のイベントは全て終了となりました。まだまだ早いですが今年もお世話になりました。本当にありがとうございます。

当サークルの活動は、秋の直参が難しいことから普段は上期に集中するのですが、諸事情により夏頃までイベント参加が難しくなります。
次回は2月にコミティアに出るか、FFオンリーにでるか、はたまた参加を見送るか悩んでいます。3月の本の杜には直参か委託かで出る予定です(今のところ直参濃厚)が、ここもまだ悩み中。
少なくとも、5月の文フリもティアも見送ります。ごめんなさい。

その分、夏〜秋には新刊と共にお会いできることを楽しみにしています。まずは来年初旬に、もしどっかのイベントでお会いできたら是非どうぞよろしくお願い致します。

長くなりましたが、イベント本当にありがとうございました。
感想やご意見など、心よりお待ちしております。