C84お疲れさまでした!

[2013-08-13]



というわけで夏コミお疲れ様でした。
とにかく前情報が「暑い!」でしたので、万全の態勢で臨んだのですが……意外と、暑くない、ぞ?
どうやら三日目が一番平和だったようです。
今回も智胡さんとご一緒で、最初から最後までおんぶにだっこ状態でした。設営から終了まで本当にありがとう!

おかげさまで新刊共にお手に取っていただき、とてもうれしかったです。
中にはFF3本まとめ買いしてくださった方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。
スリィ本はこれにて一旦完結、今後は未定ですがまたぼちぼち楽しくいきたいなぁとは思っています。
FF6本も、至らぬところありますが楽しかったですー! こういうの、ときどきやりたいですね。ひとえにゲスト様のおかげであります。ありがとうございました!


そうそう、2日目にはクルちょっぷの涼さんにE.C.をお願いしていたのですが、3巻を求めていただいたりというお言葉いただきました。用意できていなくてすみません。ご期待に添えられるようこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。


今後のイベントですが、秋はオーケストラ練習の関係で軒並みイベントの直参ができません。
次回は、本の杜に委託参加です。E.C.、オケ、FF3をそれぞれ2冊ずつお願いする予定でいます。
そのあとは、FFオンリーに委託参加を予定。

11月には文学フリマでやっと直参です! 文フリ以降、直参イベでは涼さんの本を委託しています。よろしくです^^
そしてこの文フリにはオケ本新刊の予定で、がんばります!

ひと段落したので、Web連載も再開させますね。今後ともよろしくお願いします。そして夏コミ本当におつかれさまでした!

 

脱稿しました

[2013-07-28]

というわけで脱稿しました。
告知ページはこのあと作ります。まずはご報告だけ…。
そうだ、帯とポスターもつくらねば。



The sky is the limit -土の章-
FF3シナリオベース四部作長編シリーズの完結編。
若干駆け足感も否めませんが(……)ドーガとウネとザンデ、そして闇の世界関係のところをがっつりがっつり書いています。
文庫判158ページ、頒布価格500円。




Love will Grow
何故か作ってしまったFF6本。A5判32ページ、予価200円。表紙モノクロですがヴィンテージなのでFF6っぽい(と思う)です。
四コマギャグ5本シリアス小説6ページ。ティナとセリス中心。
豪華ゲスト様を4名様お呼びしています!
[ゲスト様・50音順]
狭霧ことぶき様
羽鳥紘様
柊らみ子様
レイロウ様


ちゃんとした告知とサンプルはまた明日以降つくります……。
それが終わりましたら連載小説の更新も再開しますので、どうぞよろしくお願いします!