コミックマーケット83多謝!

[2012-12-31]

【重要なお知らせ】
冬コミ新刊「The sky is the limit -水の章-」の一部に乱丁がありました。
皆様には申し訳ありませんが、交換させていただきますので、該当の本をお持ちの方はご一報ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。併せまして、心よりお詫び申し上げます。



30日にサークル参加してきました! みなさまお疲れ様でした〜。
告知の通り、FF3本の3巻を発行できました。ありがとうございます。新刊を! というお言葉がこんなに嬉しいなんて思いませんでした。本当はこの冬で4巻も出す予定だったのに、思いのほかボリュームが上がってしまい……出せませんでした。3巻だけでも出せて良かったです。

恒例、嬉しかったこと。
創作文芸は初日だったのですが、それ関係の方がわざわざお越し下さったのです! しかも差し入れまでいただいたり、E.C.だったり購入にいらっしゃってくださり、本当に嬉しかったです。マスク姿だったばかりに最初は気づかなかった本場の歩登屋の歩登さん、レッドブルありがとうございました! ちょうど喉が乾いていたので即飲みでした笑
そのあとお茶を下さった方がいらっしゃったのですが貴方はどなたでしたの…。知りたいです。
FF3関係でも、創作本を手にとっていただけたのこと。不在の際のまとめ買い……。ほんとにそういうのあるんですねorz

差し入れいっぱいいただきましたので新年のお供にしたく思います!


さて、今年はなんだかんだいっぱい執筆しました。文庫にして4冊分ですね。少しは成長できたかな?
来年は、いきなりコミティア、本の杜と連続です。4月の文フリは考え中…。
そして次回夏コミは、今回完結出来なかったFF3を完結させるべくまたゲームジャンル参加にしようと思います。

そして今回もお隣で終始相手してくれた其処は此処とは違う時空の智胡さん、そしてIくん、ありがとうです!
初日に委託を引き受けてくれたクルちょっぷの涼さん、本当にありがとうでした!

それではみなさま、良いお年を〜!

コミケ83

[2012-12-17]



画像でっかくてすみません。
Web更新がままなっていないところに申し訳ないのですが、冬コミのお知らせです。
いつもと同じお品書きなのですがががが。

新刊:The sky is the limit -水の章-

 浮遊大陸脱出、そこで四人が見たのは一面の海だった。
「私を連れて行って!」
 水の巫女と名乗る、ロザリオの夢に出てきた少女エリア。果たして、大陸は浮上するのか。

サロニアまでを収録しています。
FC版FF3の二次創作といいつつも、オリキャラ+マイ設定もありの、シナリオベースな小説なので、原作を知らなくても楽しめると思います
どうぞよろしくお願いします。

肝心のスペースですが、30日(日) 西ホール た-03a です。今回も、其処は此処とは違う時空の智胡さんと隣接です。


そして……
創作小説ジャンルは29日(土)だと思うのですが、ありがたいことにお友達のクルちょっぷの涼さんにEACH COURAGEを委託していただけることになっています。
素敵なお品書きがpixivにアップされていますので是非どうぞ!