文学フリマありがとうございましたー

[2012-05-07]


というわけで文学フリマ参加してきました、ありがとうございました!
今回もクルちょっぷの涼さんと隣接させていただきました。
配置が1F入り口入ってすぐで、人の流れは良かったような気がします(当社比)
声をかけてくださった方、立ち止まっていただいた方ほんとーーにありがとうございました!

ご要望が多かった、学生オケもの小説第一弾、「オーケストラの祭日」は、秋に再販することにしました
照れくさくもあり、ありがたい限りです。一度の発行数が少ないとはいえ三刷目に突入します。気長においておくつもりですのでよろしくお願いします。時期はおそらく秋の文フリ、ティアあたりになると思います。
しかしこうなると部数バランスが最悪になるので、第二弾の「アルペッジョの祝典」も再販します。皆様本当にありがとうございます!

新作は……どうでしょうね。もう1冊くらいは書きたいのですが。


今回は異世界ファンタジートークもできました!
特に作風関係で楽しくお話させていただいた、双六堂の柊らみ子
さん、羽鳥紘さんのご両名とは素敵な出会いをさせていただいたと!
自分で勝手に思っています。
お二人にも言われたし、サイトの方もーちょっと動かすようにします。今月中には……!
こちらの両名の作品は、うちと同じコテコテの異世界ファンタジーです。世代としてもうちの作風に近いので、お好みの方は是非〜
(そのうちリンクも張ろう)


侍カリュウの迫田さん、いつもありがとうございます! 最終巻これから読みます〜。
お互いがんばって創作していきましょう!! いつも励まされています。

あときっとここ読まないだろうけど、遊びに来てくれたよーさんへ。
最初から最後まで楽しかったっす。また来てね! 助かりました!


さてー。次のイベントは受かれば夏コミです。
夏コミはFF3で申し込んでいるので、発行物はFF3四部作の12巻になります。
その次は、9月のコミティアに委託参加(受かれば)、川崎市の本の杜にも顔を出そうかなぁと。
夏〜秋が一番イベント多いですね。がんばりますので今後もよろしくお願いします。


とりあえず18日までにE.C.ページの開通を……!