コミティアおつかれさまでした!!!

[2011-05-06]


実に一ヶ月ぶりの日記です。
いやー4月があっという間でした。残業時間が3桁を悠々と越えました。社会人なめてました(おい)

というわけで、昨日のコミティアでの新刊はありませんでした・・・。
これほどまでに新刊のないイベント(もとい、新刊のつもりでスケジュールを組んでいたイベントに新刊が出せなかったというイベント)がつらいとは思わなかったです。
今後は公私を上手く両立できるようにしなきゃです。


という反省はここまでにして、当日のことをちょろっと。

今回もちこさんが一緒してくれまして、コミティアでは初のファンタジージャンル。
ファンタジージャンルということで、普段の文字いっぱいポスターではなく、目を引く台詞集ポスターで参戦しました。
ちこさんには「いままでのなかで一番いいよ」といってもらえて嬉しかったですありがとうー
ほめられただけではないんだけどね。。。。反省するとこ改善するとこはいっぱいです

というわけで普段はさっさとすませてしまう設営も、あーでもないこーでもないと試作してくれたちこさん(女神)の努力もあってフル1時間でした。

開場前に、涼さんにご挨拶と本をいただきにいったり。
開場後は、ほそぼそとちこさんと創作談義。

と、すぐにお会いしにきてくださったのはなんと3年近くぶりの再開になる友人ズ。予想外すぎてホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに嬉しかったです。 すぐにテンションマックスです。
もう泣くかと思った!!!!

でもってすぐさま侍カリュウ研究所の迫田さんが訪問してくださいました。いつも有難うございます(><) しかも二度手間させてしまいまして(その2回目も人が訪問中だったしなんという)

それから、twitterでいつもお世話になっている唐変木さんがまさかの登場! 予想通りの好青年様でした。はわーん(何)
てんぱりすぎてかなり失態さらしたのではないかと不安でした。がんばってオケ続編書きたいと思います。差し入れご馳走様でした!(抹茶美味しかったーv)

柳さんもいらしてくれて毎回びっくり!(だって前情報ないんだもん)
今度はゲーム作ろうね!!!
ゆっきーもやっぱり先手を打たれてしまった(´・ω・`)
大学の友人も、先手を打とうと思ったのに先に来てもらっちゃいました。まさか一家でいらしているとはw ももちゃんいくちゃんどうもありがとーん。バッグもストラップもありがとうございました!!
千鳥さんは双命おめでとーございます! 今回は普通の売り方でしたね。水着とかなしに。

でもって、今回呼び出しをくらってしまったので、速水さんにはあえなかったです。残念(´・ω・`)
高城さんはサークル活動お疲れ様でした!(いやまだありますが) 今後とも活躍をご期待していますー!


そして今回、イベントとしては出て行くかんじは普段と変わらないんですが、確実に足を止めてくれる人が多かったです。文章なのに。
てことは中身に何有りなのか、もう一声必要なのか・・・。
どちらにしてもスルー率が格段と下がったのは本当に嬉しかったです。ちこさん様様です。


次は6月の文学フリマ。
今回見送ってしまったE.C.とオケを発行できるよう、公私の両立に励んでいます。
まずはE.C.を満足いく推敲をして提出ですね。
有言不実行にならないようにがんばります。

コミティアスペースいただきましたー

[2011-04-05]

案内がとどきましたー。
今回はこ-25bです。
またちょろりとサイト更新しときます。新刊はE.C.二巻ですー
ちこさんからも表紙がとどいてわっくわっくでございます。

が、ちょっと本日付で炎上プロジェクトにヘルプ導入されました<仕事のはなし
終電&休出がほぼ確定です。
やばーい
E.C.はいいんですが、文フリあわせ新刊が怪しいかんじです。
んーでも今月22日までだし、なんとかなるといいなー
否、なんとかする! ぜ! もちろん質はおとさずにな!!!!!


そうそう、文学フリマもスペースOkの連絡ありました^^
今回は友人の結婚式とブッキングなのですが、ありがたくも涼さんが隣接店番をしていただけるということで甘えてしまうことになりました(もう本当にすみません)

そこまでしてもらうんですもん、やっぱりがんばらなきゃですね!