コミティアお疲れ様でした!

[2011-02-16]


というわけでコミティアお疲れ様でした。
今回はちこさんが今回は一緒してくれました。ありがとう!

なんだか今回は無意味に緊張してましたw
いや、いつも一人参加だと恥ずかしさとかはないんですが、ちこさんが一緒だとなんでこんなに緊張するのってかんじで! ちこさんのモチベが高すぎるので、一人であわあわあわあわというかんじです。本からブースまで見てもらうのが非常にはずかしいですううう

というわけでちこさんの前に新刊を出すのがど緊張でございました。
発行前もあーでもないこーでもないと装丁へのアドバイスをくださいました。多謝です。
当日も「もう少しこうすればよかったかも」というお言葉をいただき、「でもマイナーチェンジなら全然問題ないから、次の巻からやってこうー」と言っていただけました。


という私の反省はここまでにしておきまして。


毎度のことながら涼さん、いつもお世話になります。今回もありがとうございました。祝・改稿版発行! 今回は大好きなちこさんと涼さんがお会いになったということもあって個人的にうきうきでございました。ありがとーございます!(なにが)
いつも切磋琢磨して、エネルギーをくれる二人には本当に感謝でございます^^

それから、いつもながら遠路はるばるお越しになって顔を見せてくれるヨシミさん、ありがとうございます。かなり早い時間にいつもお越しいただいて感無量で何とも言えませんー!

高城さん、速水さんご夫妻いつもありがとうございます。今日は売り子のお友達がいたので早い時間からうろうろでき、先手を打つことが出来ましたニヤリ笑
高城さんは5月に新刊宣言画でたので是非にも楽しみにしていますー

ううろんさん、今回は来てもらってしまいすみませんでしたあわわわ。でも最後までいてよかった!
私はまだ本読めてないんですが、既に読んで頂いたとのお言葉に感謝でございます。ううろんさんも再販とのことで、一緒にがんばりましょうー!!


他にもぐるぐるまわったり買い物したりいろいろできたコミティアでした。
ひゃー、やっぱ人がいるとモチベもいろいろあがりますね!
12月の文学フリマで高まったモチベと、年末にしょぼくれた感もありましたが、まだまだがんばろうとおもいました。


相も変わらずちこさんにはお世話になりっぱなし。
お借りしたレイアウトの本をつかって、もっと装丁やスペースレイアウトなどを勉強します!!! 気合いいれてやっているのは今も同じですが、まだまだまだまだ頑張りますよ!


というわけで今後のスケジュールなどなども含めた更新は週末あたりにできたらいいな。
今年こそはオンラインの活動も再開したいであります。まずはロゴもリニューアルしたEACH COURAGEのページの更新もですね!
スリィの活動もぼちぼちしつつ、いろんな思いを抱いていっぱいがんばります。私は負けない!


おまけ。

とうやさんからもらった九州新幹線。
さくら! さくら!!!
※バウムクーヘンです

新刊届いたああああああああああ

[2011-02-05]


プライベートでおっこちてたテンションがいっきに上がりました。
帰宅と同時に届いたって言う運命!

開封してさっそく栞をはさみこみました。
まだ帯は出来ていません。これからつくります。
テンション上がるやべえ

シェルリンシルクも味がある紙でした。いいかんじです。手触りがいいかな。
ちょっと裏表紙の文字が小さかった&読みにくいかもしれません。が、どうせ近づいて読むのでいいことにします。。。
デザインの関係でおりかえしのはみ出しがやや多めでちょっとあれかもしれませんが気にするほどではないかなぁと思ってます。うううすみませんでも折り返しに夕日をいれるにはこれしかなかったんだ・・・

表紙につかったキュリアスパールはもうたまらんわ。
最後まで色用紙とまよったけどこのデザインならこれでよかったとおもいました。光に当てるとキラキラします。
同じ用紙で栞をつくりました。栞はフルカラーです。

90Pでなんとかそれなりのあつさにもなりました。
フルカラーカバーつき文庫なので500円です。これよりページの少ないE.C.3巻が同じ値段設定だもの問題ないです、、、よね?

あーイベント楽しみです、がんばります!