とりあえず再始動準備をした

[2023-07-05]

いろいろ環境変化があって数年、Twitter廃人やらFF14にはまりきってた私ですが、Twitterの雲行きが怪しい……そうだ個人サイトだ! という一部の流れを踏襲し、私もここに帰ってきました。

帰ってきた、というかまあここはずっとあったわけですが……CGIが動かなかったりhttps化だったりをほったらかしてたんですけども。

いやぁいろいろいじると若気の至りもあるからリニューアルかなぁ笑
でもそんなリニューアルするくらいなら普通に運営して中身充実させたほうがいいよね。オンライン小説です具体的には。自己満足かもしれないけど小説最終巻もオフラインでやっぱり出したいわけで。
今の趣味の要素をプラスアルファしていじっていくのがいい気がする。


しかし久しぶりすぎてもう環境が違う。今でもMacは使うけど、オンゲやる関係でゲーミングPC所持してついにWindowsも使うことになったからレイアウトや何やらが違う! 今書いてる日記のフォームサイズも小さい小さい。いやぁ全部見直しですな。

果たして次に日記はいつ書かれるか……。忘れないように徐々にやっていきます。
掲示板ないけどWeb拍手はきっとうごくはず。