二次創作ノベルMAP

home > 作品情報 > , , , , > はせべちゅんとみちゅんただとふたばのおはなし

はせべちゅんとみちゅんただとふたばのおはなし

ゲーム > 刀剣乱舞(燭台切光忠×へし切長谷部)

 そういえば、刀のこともちゅんのことも「かっこいい」と言ったことはなかったかもしれません。
「うん……。ねぇ、どこがかっこいいと思った? 彼とぼくとどこがちがうかな?」
「う、うーん?」
 じりじりと近づいてくるみちゅんただが発する熱気のようなものにおされながら、はせべちゅんは頭の中で彼と燭台切のすがたをくらべっこします。

 みちゅんただと燭台切のちがうところ。
 刀剣男士とちゅん……それはあまりに不毛で、口にするのもナンセンスというものです。
 おべべに袖があるか無いか……それはかれら自身にはさほど関係のないところです。
 他になんだろうか? はせべちゅんは考えます。
 眼帯も同じだし、あたたかい蜂蜜色の左目も同じです。
 よく気がついて優しくて頼もしいところも。同じです。

「あ」
 ちがいを探してしきりに上下させていたはせべちゅんの視線が、ふと止まりました。みちゅんただの頭のてっぺんで。

----------

 燭へしのどたばた&ほのぼのBL。ただし鳥(のようないきもの)。
 審神者や未実装のワシやツルや、モブの女の子たち(ただし小動物)が、わさわ登場して、泣いたり怒ったり笑ったり。
 アニメの花丸とちょこちょこ設定がリンクしています。その他独自設定多数。
 とにもかくにも、ゆるふわ~とご覧いただければ幸いです。

レベル :★★★★☆
作品巻数:読み切り
ページ数:180頁(予定)
頒布価格:700円(予定)
発行日 :2017/10/28

サークル:ゴズイーニ・ズッキーニ
作者  :キウリ
新しい記事
古い記事

return to page top